新著『犬にウケる最新知識』が発売されます

 弊社代表 鹿野正顕が執筆いたしました「犬にウケる最新知識」が2024年4月10日にワニブックスPLUS新書より出版されます。ワンちゃんとのより良い関係づくりの一助になれば幸いです。是非、お手に取ってご覧ください。


書籍情報
ワニブックス「犬にウケる最新知識」
発売日:2024年4月10日(水)
価格:990円(税込)
販売はこちら

また、出版を記念いたしまして4/14(日)AP西新宿(新宿区)にて出版記念講演会を開催いたします。講演会では「今までの犬の常識は今や非常識かもしれない」、「知らないと犬がかわいそう」、「知っていると犬がもっと喜ぶ!」そんな情報を最新の研究結果を交えながら考察し、エピソードやおすすめの活かし方とともにご紹介します。
さらに、ヤマザキ動物看護大学准教授でコンパニオンアニマルケア分野でご活躍中の福山貴昭先生とのスペシャルトークセッションや、会場からの疑問にお答えする質問タイムを設けます。会場では鹿野正顕監修の犬のおもちゃや、スタディ・ドッグ・スクールが科学的に設計した犬の引っ張り防止用ハーネスなどを販売する特設ブースの設置、新サービス先行予約など特典ももりだくさん。
講演会はオンライン配信ありのハイブリッド形式なのでご来場が難しい方でもお楽しみ頂ける内容となっています。

詳細は下記よりご確認ください
https://www.study-dog-school.com/seminar/#002563